Blog トップへ > わたしのニット帽

わたしのニット帽

  • Posted by: kanae
  • 2013年1月15日 12:55

昨日は葉山にもたくさんの雪が降りました。

下のイラストは、ぜんぜん似ていないのですが
新調したニット帽をかぶって喜び勇み雪かきをする私の絵です。

20130115.jpg


このニット帽、葉山の冬の必需品となりつつある
short fingerさんに作っていただいたニット帽なのです!

形と色を決めて、たくさ~んある編み方を組み合わせて
世界で1つだけの帽子をつくってもらいました♪
ひとりひとりの頭に形にあわせて編んでくれるのでほんとにかぶりやすいです。

どこかに遊びにいきたくてウズウズしてます。

まみちゃんありがとうございました~~~

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/337
Listed below are links to weblogs that reference
わたしのニット帽 from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > わたしのニット帽

Return to page top