Blog トップへ > 第3回 鈴木成一 装丁イラストレーション塾

第3回 鈴木成一 装丁イラストレーション塾

  • Posted by: kanae
  • 2013年1月 8日 18:39

ワタクシが昨年たいへんお世話になった
鈴木成一さんの装丁塾 第3回の受講者募集が開始されたそうです。

鈴木さんに直接作品を見て意見をいただけるだけでなく
実際に販売予定の書籍を読んで絵を描き、評価してもらえるんです!
イラストレーターにとってこれほど勉強になる場は無い!ですよ。

詳しくはこちら
http://www.japanuni.co.jp/images/documents/illustjuku_03.pdf


たくさんの意見をいただき、他の方の作品も拝見して
自分の方向性のようなものがうっすら見えてきた装丁塾。
まだまだ迷走中ではありますが、通ってよかったなぁと思ってます。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/336
Listed below are links to weblogs that reference
第3回 鈴木成一 装丁イラストレーション塾 from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 第3回 鈴木成一 装丁イラストレーション塾

Return to page top