Blog トップへ > 日記 > 個展 ホーホーフクロウズ展 終了しました。

個展 ホーホーフクロウズ展 終了しました。

  • Posted by: kanae
  • 2011年10月16日 15:26
  • 日記

個展 ホーホーフクロウズ展~ホーホーフクロウズ大阪へ行く~ 無事終了しました!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

最終日のみ在廊というまたしても作品のみ頑張った展示会でしたが
大阪時代のお友達やはじめましての方などたくさんの方に絵も見ていただき幸せな2週間でした。

搬出から帰っての連休はボーっとしてました・・・。
終わったっていう安心感と達成感、もっとよい展示会をひらくにはどうしたらいいのかな?と反省したり、ぐるぐるいろんな考えが浮かんでは消え浮かんでは消え・・・気がつくと連休終わってて、平日は手を止めてたお仕事などを片付けて、気がつくと今日になってました。
一週間って早いな!

お嫁入りが決まった絵もあるので、そろそろ動きださないといけない!
ぼんやりしてる場合ではないぞ~

引き続きがんばるぞ~

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/293
Listed below are links to weblogs that reference
個展 ホーホーフクロウズ展 終了しました。 from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > 個展 ホーホーフクロウズ展 終了しました。

Return to page top