Blog トップへ > 日記 > ホーホーフクロウズ展 7日(金)までです。

ホーホーフクロウズ展 7日(金)までです。

  • Posted by: kanae
  • 2011年10月 3日 17:29
  • 日記

個展 ホーホーフクロウズ展「ホーホーフクロウズ大阪へ行く~」も2週目を迎えました。
作品だけ大阪にいて、私は神奈川から日々フクロウたちの無事を祈ってる感じです。
ご来場頂いた方々、在廊できなくてごめんなさい。
また平日のみの開催ですので、行きたくても行けないって方も申し訳ありません。

そんな方がいるかどうかわかんないですが
いけない方のために一部展示物のご紹介です~。

この展示のために作成したポスター。
20111003-2.jpg
フクロウズってこんなにいたの?って思われがちですが
よ~くみてください。全部で5羽。分身の術なのです。
B1(1枚、A2(1枚)、A3(3枚)作りました。
展示終了後キレイに保管できたらどなたかにお譲りしたいとか思ってますが、欲しい方いらっしゃいますか・・・?いないか?


ホーホーフクロウズ以外に1羽のフクロウが家族をつくっていく様を描いた絵も10枚あります。
これは絵本形式にしてみました。
20111003-1.jpg
いままで絵本描きたいなぁと思ってて一度も挑戦したことが無かったのですが
描いてみて難しさに気づかされました。
構図も考えないといけないし、同じキャラクターを同じように描くのが結構大変だった。10枚すべてに同じ雰囲気をもたせるのにも一苦労。修行不足です。
これを機に別のお話にも挑戦してみたいなぁと思います。


あとはフクロウズのポストカード5種と多肉植物のポストカード1種を販売してます。(1枚150円)
20111003-3.jpg


こんな感じでフクロウを中心に、植物の絵も一緒に飾ってます。
秋になってお散歩が楽しい季節となりました。
お昼休みなどに気がむいたらフラリとお立ちよりくださいませ。

「ホーホーフクロウズ展 ~ホーホーフクロウズ、大阪へ行く~」
2011年9月26日(月)~10月7日(金) ※土日お休み
11:00~19:00(最終日は17:00まで)
在廊予定 最終日のみ

場所:
Gallery SPOON
(http://www.spoon.co.jp/gallery/index2.html)
〒540-0035 大阪市中央区釣鐘町2-3-17ベルハウス1F
地下鉄谷町線『天満橋駅』より徒歩約5分
京阪『天満橋駅』より徒歩約8分

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/292
Listed below are links to weblogs that reference
ホーホーフクロウズ展 7日(金)までです。 from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > ホーホーフクロウズ展 7日(金)までです。

Return to page top