Blog トップへ > 日記 > 日々のこと

日々のこと

  • Posted by: kanae
  • 2011年10月 2日 23:38
  • 日記

2回の個展といろいろな仕事がかさなって今年前半から半ばはずっとバタバタしていましたが
ようやく、マイペースな日々が戻ってきそうな感じです。(私は)

金曜日はお仕事で葉山のデニーズへ。
自転車でぐる~り海を見ながら行ってみました。

20111002-5.jpg

20111002-6.jpg

20111002-3.jpg

忙しいときはこういうちょっとした寄り道もできなかった。。。
心が亡くなると書いて忙しい。その通りです。

部屋も庭もぼろぼろで、心もいっぱいいっぱい・・・
やっぱり忙しすぎるのはいけない、せめてオットか私どちらか一方でもいいから心に余裕がないとダメだなってこの数ヶ月思いました。




アトリエ化していたリビングも少しずつ掃除してやっとリビングらしくなってきました。

寝室に無理矢理しまってたソファーを戻して、真夏に並んで買ったSTANDARD TRADEのペンダントランプをやっとこさ取付。
今までIKEAのよく似たランプを使ってたんですが、コードハンガーのカバーがシルバーでなんだか無機質。部屋とあってませんでした。STANDARD TRADEのやつはブラックでちょっとアンティークな感じ。我が家のリビングにぴったり!さすがオット。

20111002-1.jpg

ランプと一緒に買ったスツールも置いてみた。
20111002-2.jpg

リビングらしくなってきた~
でもまだまだ絵の道具がゴロゴロ転がってるので早く片付けなくては・・・

明日は月曜なので一旦お掃除は中止。
少しずつ片付けていこうと思います。

掃除が終わったらたこ焼きパーリーするんだ~~~!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/291
Listed below are links to weblogs that reference
日々のこと from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > 日々のこと

Return to page top