Blog トップへ > お知らせ > 3/18~3/21に予定していた個展「一色小庭」は中止となりました。

3/18~3/21に予定していた個展「一色小庭」は中止となりました。

3月11日に起こった東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々、
親しい方が被災された方々にお悔やみとお見舞いを申しあげます。

いまだ行方不明の方がいたり、避難所での生活が続いたりと
不安な日々が続いていますが一日も早く安心して普通の生活に戻れるように祈っております。

この数日、私に出来ることはなにか自分なりににいろいろと考えていました。
まずは自分が出来る事を精一杯やるのみ...。
原発のことや停電などで心が落ち着きませんが早く普通の生活に戻り
被災地の方々に少しでも協力できるよう余裕を取り戻したいと思っております。

18日から予定していた個展も中止にはせず、見にきてくださった方が少しでも安らいで
普通の生活に戻れるきっかけになれば・・・と思い昨日まで開催するつもりでおりました。
しかしながら、会場の確保も難しくなり残念ですが今回は中止することとなってしまいました。

もっと早くにお知らせするべきだったのですが、
止むを得ず、本日午後中止を決定いたしました。
来場予定だった方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。
どうぞご了承ください。

まだ余震が続いております。皆様くれぐれもお気をつけください。





展示を予定していた絵は
5月に参加の葉山芸術祭「すこし高台ショップ」にて展示します。
http://sukoshi-takadai.com/
http://www.kanshin.jp/hayama-artfes/?mode=keyword&id=898759

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/261
Listed below are links to weblogs that reference
3/18~3/21に予定していた個展「一色小庭」は中止となりました。 from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > お知らせ > 3/18~3/21に予定していた個展「一色小庭」は中止となりました。

Return to page top