Blog トップへ > お仕事 | 日記 > 讃岐ワインのラベルデザイン

讃岐ワインのラベルデザイン

ワタクシ生まれは香川、讃岐の国でございます。

ということで讃岐ワインのラベルデザインをしました。
イラストとロゴを作成。


漢字「讃岐ワイン」バージョン

20110106-1.jpg


平仮名「さぬきワイン」バージョン

20110106-2.jpg

わたしが香川に帰ったとき、お土産でもって帰りたくなるようなデザインにしました。
実家から見える高見峰を背景に香川県産のたわわに実ったブドウたち。
今まさにかぶりつこうとしているメジロらしきでっかい鳥。
素朴で可愛らしくできたなぁと思います


・・・・・・が、


ボツってしまったので泣く泣くこちらに掲載してみた。
イメージと違うそうです。残念。
故郷に私デザインのワインが並ぶのかとワクワクしたのですが・・・


悲しいのでボトル配置イメージもつくってみた!
20110106-3.jpg


まぼろしに消えた こうのかなえ作「讃岐ワイン」 さらば~
レオマワールド限定発売だったらしい。
レオマのイメージには確かにあわないね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/260
Listed below are links to weblogs that reference
讃岐ワインのラベルデザイン from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > お仕事 | 日記 > 讃岐ワインのラベルデザイン

Return to page top