Blog トップへ > お知らせ > 不定期開催 すこし高台ショップ 6月5日~6日

不定期開催 すこし高台ショップ 6月5日~6日

hayama02.jpg

ギリギリのギリ子さんになってしまいました。

明日、我が家で
「すこし高台ショップ」
開催します!!!!!

期間:6月5日 (土)・6日 (日) 12:00~18:00 雨天お休み


ゴールデンウィーク中に葉山芸術祭の一環として開催した
小さなのんびりショップ
お客さんとの出会いや会話が楽しくて
新しい発見がうれしくて
そんなこんなでまたshort fingerさんと一緒に開催することにしました。

今回はお庭とベランダで開催なので雨の日はお休みです。
さらにコジンマリとしてますが
お空の下でノンビリやってければと思ってます。

友達の家に遊びに行く感じで
お散歩の途中になんとなくとか
そんなゆる~い気持ちで
どうぞ遊びにきてくださいね!


HPもゆるゆる作成中
http://sukoshi-takadai.com/

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/230
Listed below are links to weblogs that reference
不定期開催 すこし高台ショップ 6月5日~6日 from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > お知らせ > 不定期開催 すこし高台ショップ 6月5日~6日

Return to page top