Blog トップへ > お仕事 > 最近つくったもの カタログとロゴ

最近つくったもの カタログとロゴ

  • Posted by: kanae
  • 2010年5月26日 22:07
  • お仕事

最近つくったもの。

カタログとイベント用のロゴを作成しました。

100526-1.jpg

表紙はOKフロートでホットスタンプ使ってみました。
中はこんな感じ↓

100526-2.jpg

100526-3.jpg

カタログもロゴも高速でつくったので
つっこみどころ満載のつくりとなりました。
カタログは、はじめて作ったので手探り状態だったし・・・ごにょごにょ・・・

カタログの写真はカメラマンの山本さん。
素はすんごくいい写真なのに私の力量不足で色とび?してたりとか
ちょっと申し訳ない感じになってしまいました。うーん。印刷物怖い。

印刷物は経験値がもろにでますね。
でもとてもよい経験となりました。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/229
Listed below are links to weblogs that reference
最近つくったもの カタログとロゴ from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > お仕事 > 最近つくったもの カタログとロゴ

Return to page top