Blog トップへ > 日記 > すこし高台ショップ(6月) 1日目

すこし高台ショップ(6月) 1日目

  • Posted by: kanae
  • 2010年6月 5日 21:09
  • 日記

晴れました!

100605-01.jpg

葉山芸術祭のときと比べるとお客さんの数は減りましたが
スーパーに張り紙をしたからか
葉山在住の方が散歩途中でよってくれたりしました。

100605-02.jpg

nabeさんが持ってきてくれたステンシルで遊んでみました。
TANIKU(笑) 満足です!

100605-03.jpg

水で育ててる多肉ちゃん 夏らしいです。


100605-04.jpg

short fingerさんのバッグ。カラフルだけど派手すぎずかわいいです。
今日は葉山芸術祭のときにバッグを買ったお客さんが
友達をつれて遊びにきてくださいました。
short fingerさんのアイテムが葉山で有名になる日も近いかも!

100605-05.jpg
100605-06.jpg
short fingerさん新作のネックレスです。
シンプルで繊細で夏にぴったりです♪
下のオレンジのは私をイメージしてつくってくれたそう。
カーネリアンというパワーストーンだそうです。ルンルン。行動力の強化!になる石だそう。


わたしは今回は2点絵を展示しています。
(販売は7月に伊勢丹浦和店で開催予定のグループ展で行います)

20100605.jpg

20100605-2.jpg

明日もがんばるぞ~い

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/231
Listed below are links to weblogs that reference
すこし高台ショップ(6月) 1日目 from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > すこし高台ショップ(6月) 1日目

Return to page top