Blog トップへ > お仕事 > Webデザインのお仕事 

Webデザインのお仕事 

  • Posted by: kanae
  • 2009年12月29日 20:00
  • お仕事

ウェブデザインのお仕事しました。
だいぶ前に手がけたものなんですが、いろいろあって忘れてました。

091229.jpg

CFDというよくわからない業界のデザインで正直???でした。
クライアントがノリノリだったのでキャラクターのイラストを描いてちょっと異質な感じになりました。

まぁ、ほんとに、ディレクターがぱっぱらぱーでイライラする仕事だったのですがイラストが描けて楽しかったです。

ウェブデザインのお仕事は、終わるのとアップがずれるので、どうしても忘れてしまう。
結構ぬけてる仕事がおおいなぁ...

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/215
Listed below are links to weblogs that reference
Webデザインのお仕事  from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > お仕事 > Webデザインのお仕事 

Return to page top