Blog トップへ > お仕事 > Webデザインのお仕事 某教育サービス

Webデザインのお仕事 某教育サービス

  • Posted by: kanae
  • 2009年12月 1日 14:24
  • お仕事

春からずーっとかかわっていたプロジェクトがようやくアップされたそうです。
規模が大きかった(と思われます)ので、ディレクターさんはじめ関係者の方々ほんとうにお疲れ様です!

掲載許可は頂いてないので、サイト名は伏せさせていただきます。
某大手教育サービス(通信教育、塾など)さんです。

このお仕事では、クリエイティブコンセプト、ペルソナシートなど
企画がとてもガッチリしていて、
カラーやフォントなどもしっかりと決められていました。
ユーザビリティ、アクセシビリティにも考慮した計画で
ちょっと窮屈に感じることもありましたが、とても勉強になりました。
色がきちんと見ることのできないユーザーのことも考慮してカラー計画が成されているそうです。

私はベースデザイン+その他ページデザイン+パーツ制作などに参加しました。
その他たくさーんの方々が参加されていたようです。

みなさまお疲れ様でした。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

あろ 2009年12月 1日 23:01

サイト名伏せてもこれじゃバレバレですよ~^^;

kanae 2009年12月 1日 23:54

おや…
画像をさらに小さくしてみました。

載せてる意味無いかな…

あろ 2009年12月 2日 00:45

トップ画像のコピーと右下のロゴがヒントになっちゃってるので、
そこらぼやかせば大丈夫な気もします

kanae 2009年12月 2日 08:44

なくしてしまえ~!
と取りました。
うんOK。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/196
Listed below are links to weblogs that reference
Webデザインのお仕事 某教育サービス from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > お仕事 > Webデザインのお仕事 某教育サービス

Return to page top