Blog トップへ > 2010年冷蔵庫カレンダー プレゼント

2010年冷蔵庫カレンダー プレゼント

  • Posted by: kanae
  • 2009年12月 2日 20:54

主婦のみなさ~ん

冷蔵庫にペタリと貼り付けて使うのを目的としたカレンダーを作成しました。
自分用なのですが、もったいないので配布します。

A4サイズで印刷してマグネットで貼り付けてご使用ください。

calendar2010-w.jpg

ダウンロード
calendar2010-w.pdf(3.62 MB)

クラフト紙(茶色い紙)に印刷するととても味のあるカレンダーになります。




ca01.jpg




...という方のために
背景にクラフト紙をしいたデザインもご用意しました。
クラフト紙風であります。

calendar2010-k.jpg

ダウンロード
calendar2010-k.pdf(7.92 MB)


あくまで個人用ですので
このカレンダーを使用したことによって
おこった事故などには対応しかねますので悪しからず。
日付、曜日を間違えてる!とかミスを見つけた方はお手数ですがご連絡くださいませ。

しばらくつかっていて...




ca02.jpg




となって、捨てようかしら...とかなっても...ちょっとお待ちください!


ca03.jpg


箱にして小さなゴミ箱としてご使用ください!
わたしはミスプリントを箱にしてミカンの皮入れ、鉛筆削りのカス入れなどに使っております。

makebox.jpg

どうです!
一度で二度美味しい冷蔵庫カレンダー
ぜひお宅の冷蔵庫にもはってください。

こっそりお持ち帰りもよろしいですが
一言コメントを頂けるととてもうれしいです。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

こさじ 2010年5月20日 21:31

こんばんは、主婦です。
すごくかわいいです!
ぜひ冷蔵庫に貼って使いたいと思います。
あと、箱の作り方ちょこっと忘れていて困っていたので
大変助かりましたー。

kanae 2010年5月26日 22:45

こんばんは!ダウンロードありがとうございます♪

箱の作り方、わたしもよく忘れます。時々自分で見返してます(笑)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/197
Listed below are links to weblogs that reference
2010年冷蔵庫カレンダー プレゼント from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 2010年冷蔵庫カレンダー プレゼント

Return to page top