Blog トップへ > 日記 > なんだか幸せ

なんだか幸せ

  • Posted by: kanae
  • 2009年10月27日 21:34
  • 日記

いつもお世話になってる美容院に
絵を飾ってもらってます。

先日描いた秋の絵を、今日もっていって展示してもらいました。

swichi.jpg

お店の名前はSWICHI
椅子?のようなオブジェ?のような不思議な看板が目印です。
今回の絵はその看板をモチーフにしました。

住宅街の中にひっそりとしたお店で
趣のある平屋、隣には川が流れてます。
なんか落ち着くんです。

絵のお礼に、と手作りの石鹸を頂きました。
トトロのお土産みたい。
なんか心があったかくなりました。

葉山に残れてよかったよ...!!!!!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/184
Listed below are links to weblogs that reference
なんだか幸せ from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > なんだか幸せ

Return to page top