Blog トップへ > パレットクラブの卒業制作展のDMのイラスト

パレットクラブの卒業制作展のDMのイラスト

  • Posted by: kanae
  • 2009年10月30日 22:28

私が春からお世話になっている
パレットクラブの卒業制作展が来年の3月にあります。
それのDMのイラストコンペに応募したんですが
私の絵が選ばれました!

テーマは「衣食住」
091030.jpg


それぞれの漢字から連想したモチーフを
パズルみたいに組み合わせて
「衣食住」を再構成してみました。

応募数が少なかったので
とってもささいなコトなんですが
頑張って描いてよかったなぁと思いました。

スコットランドとかビレッジとかモデラトーンGAアイスって紙で
刷ろうと思ってたんですが6000部だとめっちゃ高かった...
ケナフで落ち着きそうです。サンプルもケナフで刷ったし。地球に優しいし。

オススメの印刷会社しってたら教えてください。
今のところグラフィックが一番候補になってます。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

サヨコロ 2009年11月 1日 09:34

おめでとうございます!
うちのコースでも昨日発表がありました。
コンペでみた時
アイデアがたくさんのデザインが素敵で
テーマがわかりやすくて、いい作品だなぁと見てたら
サインを発見!この作品に決まって私まで嬉しい。
出来上がり楽しみ。DMでお世話になります!
卒展の作品づくり、頑張ります。

kanae 2009年11月 1日 19:07

ありがとうございます!
こっそりサイン書いておいてよかった(こっそりでもない…?)

わたしも卒展の作品作りがんばります!
あとDMもがんばります~

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/185
Listed below are links to weblogs that reference
パレットクラブの卒業制作展のDMのイラスト from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > パレットクラブの卒業制作展のDMのイラスト

Return to page top