Blog トップへ > 日記 > お引越し計画 奇跡がおきた!

お引越し計画 奇跡がおきた!

  • Posted by: kanae
  • 2009年10月13日 17:51
  • 日記

奇跡が起きました!
葉山から出ていかなくてよくなりました~!!!!!

なかなか条件にあう物件がみつからなくて一ヶ月以上さがしてました。
葉山は物件数が圧倒的に少ないので
もう出て行くしかないなぁと連休前までは覚悟を決めてたんです。
主に茅ヶ崎、辻堂で毎週物件をみながら、ああ、葉山から出て行くのか...としょんぼり。

ところが!
9日の夜に偶然、条件ぴったりの物件を葉山で発見。
いそいで夜メールしておいて、朝連絡をとり、夕方に内見を申し込みました。

茅ヶ崎で物件を数件みたあと、渋滞にまきこまれ遅刻しながらも現地に到着。
その間も予約なしで内見にくる人が現れたり、検討中の方もいらっしゃって、もう争奪戦です。
不動産屋さんも、問い合わせが多すぎて
サイトから掲載外そうって話になってたんですよ、とのこと。

ちゃんと予約して内見し、即決したため、11月から住めることになりました(涙)

ほんとにほんとにうれしい。

いま住んでるお家より1部屋せまくなって
お庭もちょっぴりせまくなりますが
平屋で眺めもなかなかよく、趣のあるステキなお家です。
おばあちゃまが大事に守ってきたお家なんだそうです。

はぁ よかった。
はやく仕事終わらせて引越し準備しなくちゃ!

9月中に茅ヶ崎で審査までいった物件が2件あったんですが
争奪戦に負けたり、条件があわなかったりで断念してました。
それもこれもこの物件に出会うためだったのかも!
即決できたのも苦い経験があったからこそです。

はぁ ほんとにほんとによかったよ・・・
森戸さんにお祈りしといてよかった。
旦那さまの熱心さにも感謝です。お手柄だ。

引越しがんばるどー

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/173
Listed below are links to weblogs that reference
お引越し計画 奇跡がおきた! from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > お引越し計画 奇跡がおきた!

Return to page top