Blog トップへ > short fingerさん

short fingerさん

  • Posted by: kanae
  • 2009年9月 3日 13:59

葉山のお友達 short fingerさん
http://short-finger.com/


090903.jpg


ニットバッグ、アクセサリー等をつくってる作家さんです。
ひとつひとつ手作りで、思いがこもってるからか、手にとると全部ほしくなります。

新作のコサージュがほしいな
けどいま貧乏なわたしでしたsad

ブランド名の「short finger」とはデザイナーの短い小指から命名されたそう。
デザイナーのMさんと、その家族お友達で一緒にBBQしてるとき、
「実は小指が短いんだよねぇ」って話になって
私も小指の短さでは負けたことがなかったので(5cmくらい)ビックリしちゃって
もう一人いた友達も「わたしも!」となり
なんと3人も小指が短い人が集っていたわけです。
私は勝手に運命を感じてしまいました。

とにかくステキなんです。はい。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/157
Listed below are links to weblogs that reference
short fingerさん from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > short fingerさん

Return to page top