Blog トップへ > 日記 > 雑記

雑記

  • Posted by: kanae
  • 2009年9月24日 00:00
  • 日記

・・・パンツを裏表反対に穿いてたときって
結構ショックですね。

さて、

お引越し計画、のんびり進んでいます。
やっぱり葉山から離れることになりそうで
悲しくて悲しくて葉山の小道シリーズを描くことができません。

秋の空を見上げると、なんだか目頭が熱くなる。
葉山の大富豪が、いきなり私に家をくれないもんかなぁと思ったりする。

今日もお庭の草抜きをしていて
あぁ ここ出て行くのか・・・と思うと、悲しくて・・・
なんだか実感がわかない。

ガールスカウト精神で
「来た時よりも美しく」
ステキなお家にしあげてから
出て行こうと思います。

次住む人も植物好きだといいな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/164
Listed below are links to weblogs that reference
雑記 from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > 雑記

Return to page top