Blog トップへ > 日記 > 雑記

雑記

  • Posted by: kanae
  • 2009年9月16日 08:56
  • 日記

090916.gif

今年は年賀状のお仕事を2件いただきました。
それぞれ数点出したので
わたしと縁のある方は目にするかも。

1件目はとあるソフトに入ってて
もう1件はとあるサイトで購入可能です。

全部に上記↑ロゴが入ってます。

なんとなく年賀状のイラスト作成ってイラストレーターとしての
最初の1歩みたい、って勝手に思ってたのでうれしかった。
とってもささいなお仕事ではあるのですが
誰かに気にってもらって、使ってもらえるとうれしいなぁって思っています。

くわしくはそれぞれ発売が開始されたら報告します。

あとは・・・
9月半ばにカーボンオフセットウィークってイベントに参加するはずなんですが
いまのところ告知とかもされてなくて、どうなってんだろうと思いつつ傍観してたり
11月にグループ展2展を予定してたりします。
9月のイベントの行方がちょっと心配だな。
またハッキリしたら告知ってことで。


(追記)
イベント詳細発見
http://www.slow.gr.jp/event/index.html#200909carbon
10月に変更になってました。たぶんコレだな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/161
Listed below are links to weblogs that reference
雑記 from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > 雑記

Return to page top