Blog トップへ > キャンバスに絵を印刷できないものか の メモ

キャンバスに絵を印刷できないものか の メモ

  • Posted by: kanae
  • 2009年2月28日 13:18

油絵のキャンバスにイラストを印刷できないか、調べてみた。

そういう印刷を行っている業者さんもいくつかあるんですね。

●マイキャンバス
http://www.claessens.jp/mycanvas/index.html

サイズも豊富で枠の厚さと、キャンバスの「とめ方」なども選べる
ちょっと高いけど、プレゼントとかによいかも

●ATMオフィス
http://www.atmoffice.co.jp/topics/index.cgi

キャンバスだけでなく
あらゆるものに印刷してくれるみたい。
犬のPataが気になる存在。
印刷サンプルを送ってもらえるようです。


あとは自分で転写するか・・・
でも設備投資にとってもお金がかかりそう
●ピクア
http://members.jcom.home.ne.jp/piqua-1/
http://members.jcom.home.ne.jp/piqua-3/multiP-index.html

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/105
Listed below are links to weblogs that reference
キャンバスに絵を印刷できないものか の メモ from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > キャンバスに絵を印刷できないものか の メモ

Return to page top