Blog トップへ > お仕事 | お知らせ > HONEY NUTS BOX 2009 LIVE [COLOR]

HONEY NUTS BOX 2009 LIVE [COLOR]

HONEY NUTS BOX さんのライブチラシを作成させていただきました。

090227.jpg

B5サイズを途中で折り曲げる形。

今回のチラシはちょっと特殊な印刷会社さんにお願いしました。
わら半紙に印刷してくれる印刷会社を探していたときみつけた。

レトロ印刷JAM
http://jam-p.com/

わら半紙だけじゃなくてクラフト紙とかポッポ紙とか
いろーんな懐かしい紙に印刷してもらえます。
薄い紙だと後ろに印刷したものがうっすら見えて、工夫すれば面白い効果がうまれそう。

インクを紙に染込ませる印刷手法で、多色刷りをすると微妙にズレが生じて
それがまたいい味だしてます。
しかも大豆油を利用した環境にやさしいSOYインク!

データ制作がちょこっと面倒ですが
アナログであったかい感じのものが作りたいときは
オススメの印刷会社さんです。
金額もとってもお安い。

また利用させてもらおうと思います。


あ!

HONEY NUTS BOX さんのライブ詳細はこちら

HONEY NUTS BOX 2009 LIVE  [COLOR]
2009/3/26(木) OPEN18:30 START 19:00
会場:MUSICASA(代々木上原) http://www.musicasa.co.jp/
チケット:¥1,500 ※別途ドリンク代300円
購入&お問合せ:kumiko-nuts@rb3.so-net.ne.jp(吉田)
エレクトーンを中心としたステキなバンドです。


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/104
Listed below are links to weblogs that reference
HONEY NUTS BOX 2009 LIVE [COLOR] from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > お仕事 | お知らせ > HONEY NUTS BOX 2009 LIVE [COLOR]

Return to page top