Blog トップへ > 日記 > APMT4にいってきました。

APMT4にいってきました。

  • Posted by: kanae
  • 2008年9月 1日 20:28
  • 日記

デザイン&アートカンファレンスAPMT4にいってきました。
家にこもってモソモソするのが大好きですが、
たまには人さまのお話も聞くのは大事だなぁ。

スピーカーは日本だけでなく世界で活躍する方々ばかり。
ものすごく刺激になりました。
スピーカーのみなさんはプロフェッショナルな方々なんだけど、仕事ばっかしてるんじゃなくて
いつもアンテナはって面白いこと考えてるんですね。
わたしがテレビみながらキャッキャッキャッキャッいってる間にも、あの人たちはせっせとアイディアを生み出しているのでしょう。
わたしが小説読みながらウトウトしている間にも、手を動かして何か新しいものをつくりだしているのでしょう。
遠くから話を聞いただけなのですが、なにやら通常の人にはない力強さを感じました。
元気玉を出せそう。

わたしって怠け者だわぁ


とりあえず、スケッチアップと長谷川さんの本が読みたい。
ってかモノサシの人と知らずに行ってました。ごめんなさい。

う~ん
とってもってもいいカンファレンスでした。
来年もいこう。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/37
Listed below are links to weblogs that reference
APMT4にいってきました。 from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > APMT4にいってきました。

Return to page top