Blog トップへ > 日記 > サイトリニューアル

サイトリニューアル

  • Posted by: kanae
  • 2008年7月 1日 13:54
  • 日記

chirumichiru.jpg
本家のリニューアル
http://chirumichiru.jp/

一晩でやっつけました。
今年の目標のひとつに、6月までに個人サイトをリニューアルする!って目標たててたのに
ずーっと放置してて、気がつくと6月30日23:00を過ぎていた。
そうか!6月はニシムクサムライで30日までしかなかったー!と気づき
徹夜でFlashにイラストガンガンアップしてみた。

これから少しずつ改良していきます。

たまに「chirumichiruってなんですか?」と聞かれます。
言葉にするとなんか恥ずかしいので、ここに書いときます。
幸せの青い鳥を探しにいったチルチルとミチルからとりました。
響きがかわいいっていうのと
漢字に無理矢理変換したとき「散る散る満ちる」となるのが
散ってゆく桜が次第に地面を覆いつくして(満ちて)、それもまたキレイだなぁ
と思う心情にかさなる気がしたのでchirumichiruって名前にしました。
アルファベットにするとリズム感もあるし。
思いついたきっかけは忘れた。

・・・ねむい

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/20
Listed below are links to weblogs that reference
サイトリニューアル from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > サイトリニューアル

Return to page top