Blog トップへ > 日記 > アロエ ひっこぬかれて

アロエ ひっこぬかれて

  • Posted by: kanae
  • 2008年7月15日 16:56
  • 日記

aroe.jpg

庭の端っこに、アロエの束が捨てて?ありました。
両手でかかえれるくらいのサイズの、発泡スチロールで出来た箱に、ぎゅうぎゅう詰めで入ってました。
前の住人が忘れていったものだと思います。
アロエは発砲スチロールを突き破って、土に根を張っていました。

あまり見栄えがよくないので、アロエには申し訳ありませんが、相方がひっこぬいてしまいました。

上の絵はアロエの一部。根っこのところです。
まるで木のようなアロエ。
血管か筋肉のように見えるアロエ。
人間の手に見えなくもない。
・・・アロエに呪われそう。

アロエ、ひっこぬいたのはわたしじゃないよ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/27
Listed below are links to weblogs that reference
アロエ ひっこぬかれて from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > アロエ ひっこぬかれて

Return to page top