Blog トップへ > 雲の陰をおいかける

雲の陰をおいかける

  • Posted by: kanae
  • 2008年7月15日 11:20

kumo.jpg

雲が
風にのって
わたしの上をすぎてゆく

薄灰色の
透明な雲の影が
わたしをおおったかと思うと
まばたきする瞬間に過ぎ去ってゆく

わたしは走る
一緒に走る
すぐ消えてしまう影をおいかけて

わたしは走る

雲はわたしをおいてゆく
それでもわたしは雲の影を追いかける

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

tokuro 2008年7月19日 17:31

これすごい好きです。上から下の画面の動きにあわして、風景に遠近感を出して、そのまま言葉に繋がるって感じですね♪気持ちいい絵です( ´∀`)

kanae 2008年7月19日 18:10

ありがとうございます!
うちの家の横にある坂からみた風景なんです。
夏は海がめちゃくちゃキレイに見えますよ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/21
Listed below are links to weblogs that reference
雲の陰をおいかける from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 雲の陰をおいかける

Return to page top