Blog トップへ > 藤田新策さんの仕事

藤田新策さんの仕事

  • Posted by: kanae
  • 2013年7月23日 17:30

気になる記事を見つけたのでブログ更新

装画のお仕事がしたいと思っているのに
私は研究をまったくといっていいくらいしていない。

これではダメだなぁと思っていたところ
ツイッターで気になる記事をみつけました。

「宮部みゆきやスティーブン・キングなどの表紙を手掛けたイラストレーター藤田新策の仕事」
ARTIST DATABASE より

こういう絵を目指したい・・・って思わせる絵。
絵自体にものすごい世界観がありますよね。
見入ってしまいました。

見たことある絵もいくつかあったんですが
藤田新策さんという方だったのか。(今更ですみません!)

やっぱりもっといろんな作品を見なくちゃ・・・

個展に行くのが一番なんでしょうけど
今は事情があって外出控えてるので
ネットで勉強しようと思います。ほんと今更ですけど。
パレットクラブにいた頃にも散々他のイラストレーターの研究は大事って
言われてきてたのに、何故ほっぽいてたんだろう。。。


藤田新策さんのサイト
めちゃくちゃ見ごたえあります。
http://www.shinsakufujita.com/

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/348
Listed below are links to weblogs that reference
藤田新策さんの仕事 from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 藤田新策さんの仕事

Return to page top