Blog トップへ > 苺ファーム森本さんのオンラインショップがOPENしました。

苺ファーム森本さんのオンラインショップがOPENしました。

  • Posted by: kanae
  • 2013年1月29日 17:37

昨年、いちごジャムのラベル作成でご紹介した
(苺ジャムのラベル 出来上がりました。)
香川県三木町にある苺ファーム森本さんのオンラインショップがOPENしました。

20120203_1.jpg

美味しいいちご「女峰(にょほう)」といちごジャムの通販サイト

完熟女峰いちごを使ったジャムや冷凍いちごを
オンラインでご購入いただけます。

ジャムは保存料やペクチンは一切使用していない体にやさしいジャムだそうです。
甘さ控えめなので、ちょっと塗りすぎたかも?!ってくらいトーストにぬって
再度軽く焼いてから食べるのが好きです。
(ジャムの甘酸っぱさとバターのまろやかな甘みが・・・ヨダレ)

私の描いたラベルもチェックしてくださいね♪

冷凍いちごはスムージーにしたりシフォンケーキにしたりして食べるのだとか。
自分好みのジャムを作るのもいいですね♪

詳しくは「いちごのおいしい食べ方レシピ」をご覧下さい。

贈答用のセットもあるので
甘党な方へのプレゼントにもいいかも。
私は母が実家で経営しているカフェ「たんぽぽハウス」に贈ってみました。
母の焼いた焼きたてパンにたっぷり塗って食べたい~~~


と、いうことで
苺ファーム森本さんのオンラインショップ一度ご覧くださ~いね!

美味しいいちご「女峰(にょほう)」といちごジャムの通販サイト

20130130.jpg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/341
Listed below are links to weblogs that reference
苺ファーム森本さんのオンラインショップがOPENしました。 from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 苺ファーム森本さんのオンラインショップがOPENしました。

Return to page top