Blog トップへ > 日記 > 葉山 『PLAY LIFE + NATURE』 に行ってきました。

葉山 『PLAY LIFE + NATURE』 に行ってきました。

  • Posted by: kanae
  • 2012年8月23日 17:10
  • 日記

葉山 LIFE + ARCHITECT さんの
オフィスで行われているHAY hutteさんのイベント
『PLAY LIFE + NATURE -自然と共に過ごす 夏の住まい-』
に、行ってきました!


soto.jpg

naka.jpeg


HAY hutteさんのオリジナル家具に
ヨーロッパのアンティーク雑貨、
苔丸さんのセレクトした植物が並んでました。


どれもこれも可愛くて
ドキドキしてしまいました。


一目ぼれして買ったお皿
アラビアのお皿だそうです。
sara.jpg

料理苦手だけど
お魚料理とか
お野菜とか
のっけて食べてみたいなぁ~

あとは、木の柄のお玉も買いました。
こちらはカレー用です♪

食いしん坊主婦だから
食べ物にかんするアイテムばかりに目がいきます。

オットはオットで
一目ぼれした花柄のポット?花瓶?を購入。

あと、苔丸さんの写真集もゲットしました!
渋い!かっこいい!
koke.jpg


他にもお鍋とかフライパンとか
かわいい雑貨がたくさん!
HAY hutteさんのシンプルなオリジナル家具と雰囲気もあってて
心ときめく空間になってました。
木のあたたかみが伝わってくる家具っていいですね。

『PLAY LIFE + NATURE -自然と共に過ごす 夏の住まい-』
2012/7/28(土)~ 8/27(月)の期間中、土・日・月のみ開催
だそうです!あと3日間ですね。


お近くの方はぜひぜひ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/327
Listed below are links to weblogs that reference
葉山 『PLAY LIFE + NATURE』 に行ってきました。 from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > 葉山 『PLAY LIFE + NATURE』 に行ってきました。

Return to page top