Blog トップへ > 日記 > 柴崎海岸でシュノーケリング

柴崎海岸でシュノーケリング

  • Posted by: kanae
  • 2011年8月28日 19:14
  • 日記

葉山の森戸海岸と一色海岸の間にある柴崎海岸でシュノーケリングしてきました。

20110828-01.jpg

浅すぎず、深すぎず、初心者にやさしいポイントでした。
カメラが防水じゃないので、海の中は撮れなかったけど
縞々のお魚や青くて小さいお魚、シラスなんかもたくさん泳いでました。

20110828-02.jpg

朱色のヒトデ。でっかい。

20110828-03.jpg

ヒトデ「いや~食べないで~このヒトデナシ~」って

20110828-04.jpg

何故かセミもいました。
タイムくんのお腰にしがみついたセミ。

20110828-05.jpg

指にとまりました。なんて人懐っこいセミ。

20110828-06.jpg

こちらはウミウシ。
写真でしか見たことなかったので感激!
食べたらお腹を壊しそうな色をしてます。

20110828-07.jpg

最後はカニ。卵を持ってました。これがホントのかに玉。

葉山に住んで3年。まさかシュノーケリングができるポイントがあったなんで驚きです。
9月以降が魚の種類が豊富なんだとか。また行きたいな。
まみちゃんズお誘いありがとうございました♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/288
Listed below are links to weblogs that reference
柴崎海岸でシュノーケリング from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > 柴崎海岸でシュノーケリング

Return to page top