Blog トップへ > 日記 > 葉山芸術祭 すこし高台ショップ 後半

葉山芸術祭 すこし高台ショップ 後半

  • Posted by: kanae
  • 2011年5月 5日 23:24
  • 日記

20110505.jpg

すこし高台ショップ 後半も無事終了しました!
今年もたくさんの方におこし頂き本当に楽しい5日間でした。

せっかく遊びに来ていただいたのに
あまりお話できなかった方もいてごめんなさい!
ばったばたのばた子でありました。
やっぱり接客はへたっぴで申し訳ないです。。。

たくさんの方に作品を見ていただけて本当にうれしかった。
来年はもっとステキな絵や植物を見てもらえるよう精進しますっ


さて、
今年はじめてつくったフクロウ柄の鉢。
これからも少しずつ作っていくことにしました。
1つ1つ描いてるのでなかなか数増えませんが
たまったら展示会してみても面白いかもとか夢はふくらむばかり・・・。
と、いうことでそれぞれにシリアルナンバーをつけることにしました。

もう完成している鉢やお嫁入りしてしまった鉢には
シリアルナンバーがふれないなので
こちらで紹介のみさせていただきます。

一番最初に完成し、Yさん宅へ仲間入りしたスモールサイズのフクロウ鉢は「001」
20110505-2.jpg

手前の赤い鉢は「002」、Sさん宅へ仲間入りした青い鉢は「003」です。
20110505-3.jpg

そして今手元に「004」が完成間近。
目指せ100個!


最後に・・・
遊びにきてくださったみなさん
short fingerさん nabeさん
オット
みんなありがとう~~~~~!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/268
Listed below are links to weblogs that reference
葉山芸術祭 すこし高台ショップ 後半 from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > 葉山芸術祭 すこし高台ショップ 後半

Return to page top