Blog トップへ > 日記 > 葉山芸術祭 すこし高台ショップ 前半

葉山芸術祭 すこし高台ショップ 前半

  • Posted by: kanae
  • 2011年5月 1日 21:50
  • 日記

昨日から開催中!すこし高台ショップ前半2日目も無事終了しました。
1日目は風は強いものの快晴に恵まれ、たくさんのお客さんが遊びにきてくださいました!
2日目は残念なお天気でしたが、そんな中でも遊びにきてくださるお客さんもいてとても嬉しかったです。

去年来てくださったお客さんもちらほら。
こういう感じで輪が広がっていくんだなぁってほっこりしました。
約5年ぶりに遊びにきてくださった方も!
新しい出会いや懐かしい再開など
ほんと毎年参加してよかったなぁと思います。

20110501-1.jpg
新顔のトゲ子さん

20110501-2.jpg
個展のときに展示予定だったおっきな作品。
今まで描いた多肉の絵の中で一番大きいです!

20110501-3.jpg
幸せをよぶフクロウ鉢。今日お嫁いりしました♪

20110501-4.jpg
モンゴルからきたフェルト人形。ヤギがオオカミに・・・

20110501-6.jpg

20110501-7.jpg

20110501-8.jpg

20110501-9.jpg

20110501-10.jpg
今日のお昼!

20110501-11.jpg

20110501-12.jpg

20110501-13.jpg


明日は1日中休みを頂いて
5/3より再開予定です。

ぜひ葉山に遊びに来てくださ~い!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/267
Listed below are links to weblogs that reference
葉山芸術祭 すこし高台ショップ 前半 from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > 葉山芸術祭 すこし高台ショップ 前半

Return to page top