Blog トップへ > お知らせ > 今年も葉山芸術祭に参加します。

今年も葉山芸術祭に参加します。

110417-3.jpg


今年も下記の日程で葉山芸術祭参加しますよ~!

《葉山芸術祭 2011》
すこし高台ショップ
・4月30日(土)~5月1日(日)
・5月3日(火)~5月5日(木)
12:00~日没まで

HOME GROUNDチームは植物とイラストがメインです。
上の写真は土曜日仕入れてきたわっさりセンペルビウム。触手みたいな花が咲きます。
あとセダムとか小さめの多肉ちゃんを販売予定です。

3月に中止になった個展の絵も同時に展示しますよ。
そして、NEWアイテム「フクロウ模様の鉢」
ツイッターでやってたひとり愛鳥週間の集大成です(笑)


110417-2.jpg
でも・・・まだ1個しか完成してない。間に合うのか・・・!がんばります。

そんなこんなで
遊びにきてくださった方が
ゆったり楽しんでいただけるよう
仲間4人でがんばりま~す。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/265
Listed below are links to weblogs that reference
今年も葉山芸術祭に参加します。 from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > お知らせ > 今年も葉山芸術祭に参加します。

Return to page top