Blog トップへ > 日記 > カレーのこと

カレーのこと

  • Posted by: kanae
  • 2010年9月 9日 00:24
  • 日記

カレーという名の金色の海に溺れています。

前世はインド人で、
カレータベタイカレータベタイカレータベタイ・・・と思いながら
餓死したんじゃないかと思います。


食べるのもつくるのもスキです。
インドカレーも好きですが
こってり日本のお母さんカレーも
ココナツミルクのタイカレーもネパールのカレーも
カップヌードルのカレー味も
とにかくカレーとつく名のものはすべてスキです。


今日は、タイカレーを4人前作ったのに
1人前を食べたあと、ちょっとオカワリと思って0.5人前食べ
30分後にもう一度あの味をと0.5人前食べ
直後にもう一度味見をと0.3人前食べ
さらに1時間後、2時間後・・・と味見していくうちに
気がつくと1人前(オットの分)しか残っておらずお腹がパンパンでした。


くるしいな。
しかしカレーがスキだ。
一人暮らしだったら4人前全部食べた。

カレータベタイカレータベタイカレータベタイ・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/242
Listed below are links to weblogs that reference
カレーのこと from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > カレーのこと

Return to page top