Blog トップへ > 日記 > 2ヶ月ぶりの版画

2ヶ月ぶりの版画

  • Posted by: kanae
  • 2010年9月 5日 22:58
  • 日記

作品制作に集中するため
版画教室をまるまる2ヶ月お休みしてました。

土曜日にひさびさに行ったらやっぱり楽しくて
絵かくのもいいけど版画もやっぱ好きだなぁと改めて思いました。

途中になってた多色刷り再始動。

これがベースで
20100905-1.jpg

これと
20100905-2.jpg

これが
20100905-3.jpg

重なります。
重なると、こうなるはず。完成予想図。

3版とも色を変えて、色の重なりから4色くらい多色できるとよいかなと思ってます。
来週挑戦。楽しみです。
夏の特別講習はリノリウムを使った版画だったらしく、それにも挑戦したい。
やりたいことだらけです。こまった。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/241
Listed below are links to weblogs that reference
2ヶ月ぶりの版画 from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > 2ヶ月ぶりの版画

Return to page top