Blog トップへ > イラストレーション The Choice 入選しました。

イラストレーション The Choice 入選しました。

  • Posted by: kanae
  • 2010年7月28日 20:45

「やっぱり絵描きたい~!」
と本腰いれてから3年目に突入・・・やっと、やっと入選できました。

まずはここからと思っていた
イラストレーション誌のThe Choiceに入選することができました。
網中いづる先生ありがとうございます。

出展したのは多肉植物の絵。プニプニした多肉の生き生きとした姿を描きました。
1ページにドーンと掲載していただきました。本当にうれしい。

しかしこれは出発点。
日々の行動でいえば靴紐を結んで玄関のドアノブに手をかけたくらいのところでしょうか。
これを仕事につなげれるよう、もっともっと努力しなくては。

イラストレーション9月号の99pに掲載されてます。
みなさん見てね。
関東近郊の方はアールデビュタントにも来てね。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

サヨコロ 2010年7月29日 00:45

本日、長さんの表紙にひかれ購入したイラストレーションで
こうのさんの作品をみつけて、わーーと興奮しました。
(しかもバスの中だったのに、声が出そうになりました)
名前をみる前にすぐにわかるこうのさんカラー。
とても素敵。おめでとうございます!
すごい立派なドアが開きそうですね。
これからの活躍も楽しみにしています♪

kanae 2010年7月29日 00:56

ありがとうございます♪
はやくドアあけて出発しないとなぁ~!

最近多肉の絵ばっかり描いてます。とりつかれてます(笑)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/236
Listed below are links to weblogs that reference
イラストレーション The Choice 入選しました。 from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > イラストレーション The Choice 入選しました。

Return to page top