Blog トップへ > 日記 > 葉山芸術祭 準備

葉山芸術祭 準備

  • Posted by: kanae
  • 2010年3月 9日 23:47
  • 日記

なんだか今年に入って更新がなかなかできませんが頑張ってます。
葉山芸術祭にむけての準備もなんとかかんとか






100308_01.jpg
多肉くんたちの保養所
ぽろっと落ちた多肉の葉?芽?を
土に乗せておくと、新しい芽が出てきます。
ちっこい子どもたち。
めちゃくちゃ可愛いです。






100308_02.jpg
めずらし多肉
これが多肉?と思いませんか?
お花のようなプニプニがたくさんついてます。






100308_03.jpg
Bon Appetitさんとの出会い
"つくる"をテーマにしたリトルプレス「Bon Appetit」さんも「すこし高台ショップ」に置かせていただくことになりました♪ カメラマンの山本さんの写真に惚れてお願いしたらOKもらって大興奮。
Bon Appetit
http://www18.ocn.ne.jp/~appetit/
Photographer:Takanori Yamamoto
http://takanoriyamamoto.com/






100308_04.jpg
100308_05.jpg
わたしの作品
植物をテーマにした版画作品と、多肉を描いた絵です。
こちらも葉山芸術祭に出展予定。






と、いう感じで頑張ってます。
みなさんに遊びにきてほしいであります。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/223
Listed below are links to weblogs that reference
葉山芸術祭 準備 from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > 葉山芸術祭 準備

Return to page top