Blog トップへ > 日々のこと と Canon A-1

日々のこと と Canon A-1

  • Posted by: kanae
  • 2010年1月17日 19:45

1月に入ってから
仕事におわれ、なかなか更新できずにいました。
絵も描いてたのだけど1枚しかかけなかった。

100117.jpg

Canon A-1です。
最近デジカメを買ってしまったので
なかなか出番がないのですが
やっぱりこのフォルムはたまらない。
電池も切れてしまったので今はお休み中。

額におさめて個展用に保管しておこうと思います。

今年は個展やりたいなぁ
葉山の縁側でやりたいと思ってます。がんばるぞ。

絵といえば
去年の終わり頃にアートメーターに参加したのですが
http://www.art-meter.com/profile/?UserID=010368
そのうちの絵が何点か売れました。
子どものころの夢が「画家」だったわたしにとって
これはホントにうれしいことです。
数ある絵の中から私の絵を気に入って買ってくださったということが
とてもうれしくありがたい。
どうか買ったひとが気に入ってくれて大切にしてくださることを祈ります...。

今年もマイペースに頑張ろう。


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/217
Listed below are links to weblogs that reference
日々のこと と Canon A-1 from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日々のこと と Canon A-1

Return to page top