Blog トップへ > お仕事 > 2010年年賀状テンプレート発売中

2010年年賀状テンプレート発売中

  • Posted by: kanae
  • 2009年9月26日 12:06
  • お仕事

090926.jpg

年賀状デザインのお仕事第一弾!

「宛名職人2010」
http://www.atenasyokunin.com/products/2010/material/index.html
10/2より発売開始です。

今回はじめて参加させていただきました。

はやいもので
あと数ヶ月で年賀状を出す季節なんですね~

写真フレームもふくむと
ぜんぶで8パターン作成しました。
上の4つは版画風に作成しました。
ケナフとかモコモコした紙に印刷すると味がでてよいと思います。
下の4つはアップルストア限定らしいです。
虎さんは実はペーパークラフトで、うまく切り貼りすると虎の頭ができあがります。
年賀状なので切り貼りはよくないだろうと思って、切り貼りの指示は書いてないんですが・・・
090926-2.jpg

1枚でもいい、誰かが気に入ってくれて、年賀状として使ってくれるかもしれない・・・と思うと感涙。
みなさまよろしくお願いします~

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/166
Listed below are links to weblogs that reference
2010年年賀状テンプレート発売中 from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > お仕事 > 2010年年賀状テンプレート発売中

Return to page top