Blog トップへ > 日記 > 街をかく

街をかく

  • Posted by: kanae
  • 2009年4月15日 16:46
  • 日記

090415.jpg

信じられない・・・前回のエントリーからもう二週間たってる・・・shock
お金を稼ぐことに必死になっていたら
大切なことを後回しにしてしまう・・・でもお金ないと生活できない・・・世知辛い世の中だ。

前回のチョイスは気に入る絵がかけなかったので久しぶりにお休みした。
一年ぶりくらい?ちょっとムシャクシャしたけど、適当な絵を送るより止めておくほうがよいように感じた。
さて、次。
やっぱり迷っていて、何を描きたいのかって。
それで海でひろってきた貝とか描いてみたけど
やっぱりしっくりこなくて
うーんてなってたら
ちょっと前にA-1で撮影した写真が出来上がってきた。

昔住んでたマンションからとった風景だった。

そういえば葉山に引っ越してから、街の絵を描かなくなっていた。
空気のせいかしら?

でも写真をみてたら、また描きたくなってきた。
これまでたくさん描いてきた中で、やっぱり街の絵が一番ほめられてるし。
また描いてみようかなぁ・・・

ということで次のチョイスは街でいこう

写真とっててよかったな

※画像の無断転用・使用を禁止いたします。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/114
Listed below are links to weblogs that reference
街をかく from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > 街をかく

Return to page top