Blog トップへ > Canon A-1 を ちゃんと使ってみよう

Canon A-1 を ちゃんと使ってみよう

  • Posted by: kanae
  • 2009年3月31日 00:35

090110.jpg

ちょっと前に父のカメラの話をしました。(http://chirumichiru.jp/blog/2009/01/post-61.html)
ためしに使ってみようと思って、フィルムを買ってきて入れて
適当にパシャパシャとってみた。

たぶんほぼ私と同い年のこのカメラ
デジカメにくらべて、やっぱり使いにくい。
重いし、ピント合わせづらいし、どんな仕上がりかは現像してみないとわからない。

でも・・・ なんだかわからないけど
ちゃんと理解して使えるようになれば、おもしろそうって感じてしまった。
シャッターが挙動不審なので
カメラ屋さんに見てもらおうと思う。

修理費のほうが高くつくと思うけど
父のカメラなので売るなんてことは考えられない。
私と一緒に生きてきたふるいカメラ。わたしが目覚め役になろうと思います。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/113
Listed below are links to weblogs that reference
Canon A-1 を ちゃんと使ってみよう from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > Canon A-1 を ちゃんと使ってみよう

Return to page top