Blog トップへ > 日記 > FUNKY802 digmeout EXHIBITION 2009

FUNKY802 digmeout EXHIBITION 2009

  • Posted by: kanae
  • 2009年4月27日 10:39
  • 日記

FUNKY802 digmeout EXHIBITION 2009 にいってきました。

大阪のFM802が主催のイベントです。

ポートフォリオレビューもやってるってことだったので
はじめて絵を見てもらえるチャンス!と思い会場へ。

うまいし、丁寧だし、表現しようとしてるのは伝わってくるけど真面目だね といわれた。
自分でも感じていたことなので そうか・・・と 
あと一味!もう1歩!といったところなんだって

絵にアイディアが無い 会話のきっかけになるような表現が無い 個性が足りない などなど的確な意見をいただきました。ありがたかった。

プロとしてやっていきたかったらもっと発表の場にいないと
出会いが大切 といったこともいわれました。

もっといろんな人に見てもらって、言葉とか刺激をもらおう。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/117
Listed below are links to weblogs that reference
FUNKY802 digmeout EXHIBITION 2009 from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > FUNKY802 digmeout EXHIBITION 2009

Return to page top