Blog トップへ > 日記 > うちの庭 鳥がくる

うちの庭 鳥がくる

  • Posted by: kanae
  • 2009年2月16日 10:39
  • 日記

うちの庭には鳥がくる

エサ場をももの木にぶらさげてパン粉を置いてるから

ももの木の下にパン粉をばらまいているから

うちの庭の主気分のヒヨドリ
名前は温ムクミズさん(最初ムクドリだと思ってたので)
090216-1.jpg
他の鳥が来たら攻撃する欲張りなオッサン


こちらは正真正銘ムクドリの夫婦
ムクミズさんの攻撃には無反応
090216-2.jpg


時々やってくるハト
090216-3.jpg

このほかスズメや謎のかわいい小鳥もやってきます。
毎日かかさずやってくるのはムクミズさん。
夫はムクミズさんをあまり好きじゃないみたいだけど(欲張りなので)
わたしは、はじめてエサ場にやってきたのがムクミズさんなので
なんだか甘えさせてしまうのでした。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/102
Listed below are links to weblogs that reference
うちの庭 鳥がくる from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > うちの庭 鳥がくる

Return to page top