Blog トップへ > ももの木にみかん

ももの木にみかん

  • Posted by: kanae
  • 2008年12月16日 14:31

081216.jpg

うちの庭にある ももの木 の枝のうえに
黄色い『みかん』が置かれてあるのに
ある日、気づきました。

鳥が落としたのか、リスが置いていったのか
ちょっと不思議で、時々ながめて空想にふけってました。

絵日記にしよう!と思い立って、絵が完成した朝
『みかん』は無くなっていました。

なんだかやっぱりちょっと不思議。

※画像の無断転用・使用を禁止いたします。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/82
Listed below are links to weblogs that reference
ももの木にみかん from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > ももの木にみかん

Return to page top