Blog トップへ > 日記 > 環境でかく絵ってかわるんだなぁ

環境でかく絵ってかわるんだなぁ

  • Posted by: kanae
  • 2008年9月28日 22:24
  • 日記

p-man.jpg

三茶や横浜に住んでたときは
ビルとか道を描きたかったんだけど
葉山にひっこしてから
ピーマンとか煮干とかなすびとかばっかり描いてる。
環境でこんなに描くものがかわるなんて!ありがちな話ですがほんまにそうなんだなぁ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/57
Listed below are links to weblogs that reference
環境でかく絵ってかわるんだなぁ from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > 環境でかく絵ってかわるんだなぁ

Return to page top