Blog トップへ > 日記 > かなおっさん農園の今日

かなおっさん農園の今日

  • Posted by: kanae
  • 2008年9月23日 23:56
  • 日記

雨がすっかりあがったので
枯れてしましまったブロッコリーの苗をとりのぞき
新しい苗を植える。今度はうまく育つといいと思う。

ほうれん草の芽がにょきにょき順調にのびてきた。
ニラもなんとかもちこたえている。

今年最後のピーマンを収穫した。
ひとつは赤ピーマン。
赤ピーマンとしらずバンバン収穫していたのだけど
最後の最後に赤に変色しかけていたのを発見して、取らずに見守っていた。
そろそろ食べごろかと思って採ったら根元のほうにヒビが入っていた。

ナスビの成長もゆっくりになってきている。今年はもうおしまいか...。

コンポストまわりの黒い虫をなんとかしたい。どうしたものか。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/56
Listed below are links to weblogs that reference
かなおっさん農園の今日 from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > かなおっさん農園の今日

Return to page top