Blog トップへ > 日記 > 些細な選択が人生のすべてをあらわしているように思ふ

些細な選択が人生のすべてをあらわしているように思ふ

  • Posted by: kanae
  • 2008年9月19日 10:05
  • 日記

20日にわが家でBBQを予定してたんですよ。
けど台風13号が接近ってことだったので
こりゃ無理だろうと思って昨晩、参加のみなさんに中止のお知らせをしたんです。

ところが
なんか今日晴れてる
セミ鳴いてる
明日も晴れるんじゃないの?

みなさんの都合もあるからと思ってはやめに決定したのに...

よくよく考えたら、
「雨だったら中止で、当日朝に連絡します」
くらいのお知らせでよかったかも
と後悔しはじめたshock

こういった些細な選択が
いままでの私の人生をあらわしているように感じた

おおげさ...?
でもきっとそう

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/53
Listed below are links to weblogs that reference
些細な選択が人生のすべてをあらわしているように思ふ from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > 些細な選択が人生のすべてをあらわしているように思ふ

Return to page top