Blog トップへ > 日記 > あきらめる

あきらめる

  • Posted by: kanae
  • 2008年8月27日 15:57
  • 日記

誰でもそうなんだけど
大なり小なり毎日「決断」をしてるわけです。

今日は朝食にパンを食べよう とか
今日はワンピースで一日過ごしてみよう とか
今日は仕事はやめてのんびりしてみよう とか

わたしは
芝生の絵の完成をあきらめることにしました・・・。

1~2ヶ月前からB2パネルにこまごまと芝生の絵を描いてたんですが
どうもうまくいかない
削ったり足したり消したりもとに戻したり
でもやっぱりうまくいかない

このまま続けるのか
あきらめて別の絵を描くのか
とっても迷いましたが
あきらめることにしました。

なんだか芝生の絵をキライになりそうだったから

また気がむいたら一から描いてみよっと


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/35
Listed below are links to weblogs that reference
あきらめる from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > あきらめる

Return to page top