Blog トップへ > 日記 > イラストレーションが新しくなったこと

イラストレーションが新しくなったこと

  • Posted by: kanae
  • 2008年7月28日 22:22
  • 日記

今日は玄光社イラストレーションのThe Choiceの直接搬入日でした。
ほんとは郵送で搬入したかったけど、いつもの調子でのんびりしてたら今日になってた・・・

電車でガタンゴトン飯田橋まで行ってきました。
乗り間違えたりとかしたけど、なんとか搬入完了!
自宅につくと、新しいイラストレーション誌が届いてました。

編集長が変わると、ここまで変わるのか!ってくらいの変貌ぶり
大きくなって、開きも逆になって、写真もたくさん載っている

うーん

見た目は
わたしは前のほうが好きだな。
新しいのはどうも大衆向けぽくなってしまってる。
普通の雑誌になっちゃってる。
残念です。

内容はまだ読んでないのでなんともいえない。
じっくり読んでみよう。


次回のThe Choiceは葛西薫さん!
葛西さんに作品を見てもらえるというだけで失禁しそうだけど
おちついておちついて・・・!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/29
Listed below are links to weblogs that reference
イラストレーションが新しくなったこと from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > イラストレーションが新しくなったこと

Return to page top