Blog トップへ > 卒業アルバム

卒業アルバム

  • Posted by: kanae
  • 2013年4月11日 18:01

植物の絵が卒業アルバムの表紙になりました。
20130411.JPG

Instagramで知り合った方から
私の絵を使いたいとご連絡いただきました♪
イラストアップしておくもんですねぇ

ホントは1ヶ月前くらいのお話なんですが
バタバタしてて今頃になってアップしてます。
遅くなってしまった~

(自分でいうのもなんですが)
植物の絵がオシャレに見える!
こうやってフォント重ねるのいいですね。
なにかのカタログのようだ。ドキドキ。
私はどこも卒業しないけど私もほしいよコレ。

使っていただきありがとうございました♪

今年も植物の絵たくさんかくぞ~~~~~

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/343
Listed below are links to weblogs that reference
卒業アルバム from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 卒業アルバム

Return to page top