Blog トップへ > お仕事 > Webデザインのお仕事 いいひ住まいの設計舎様

Webデザインのお仕事 いいひ住まいの設計舎様

  • Posted by: kanae
  • 2012年5月10日 19:48
  • お仕事

ひさびさのWebデザインお仕事です。

いいひ住まいの設計舎様
http://www.iihi.biz/

ロゴ、ウェブデザイン、イラストなどを担当させていただきました。
ディレクション、コーディングはunderHatの平澤君。

20120510.jpg


とてもとてもとてもこだわりのある方々で
一度提案したデザインがボツになってしまったり
なかなか先方の意図がくめず、けっこう苦戦しました。
直接やりとりが出来ず一回もお会いすることなく着手したのが不味かったかなぁ~と思ったりしました。

やっぱり一度はお会いしてからお仕事したほうがスムーズに事が運びますね。

あと、平澤君のデザイン再現度の高さにあらためて感謝です。
昔から(一言おおいけどw)とても頼りになるなぁと思ってたんですが
フリーランスになってからいろいろなコーダーさんとお仕事をして
やっぱり平澤君が一番だわ~と感じました。

そんなこんなで無事アップ。
おめでとうございます&ありがとうございました。


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/319
Listed below are links to weblogs that reference
Webデザインのお仕事 いいひ住まいの設計舎様 from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > お仕事 > Webデザインのお仕事 いいひ住まいの設計舎様

Return to page top